アクスタfest ⛄️😶‍🌫️

こんばんは 〜〜 おひさしぶりです 🌃

 

ジャニオタの私、先週末一大イベント アクスタfest がありました 🥺

 

今回はそのレポートも含めて、書けたらなあと思います 

 

結果ですが、一応買えました 😭!

買えた時間は、11日のお昼すぎだったと思います 

 

情報を確認したくて、前日にサイトにアクセスしてみたんですけど、繋がらなかったので、欲しい気持ちと諦めの気持ちがその時点でありました 🥵 

 

販売開始になってからも当たり前に全然繋がらなくて、Twitterで繋がる方法とか載せてくれてる方がいたので、参考にして頑張ってました 😂

私が繋がった方法は、

①メールからサイトに飛んで、

②そのサイトのURLをプライベートモードに貼り付けて

③リロードするって感じでした!

 

会員登録すらできてなかったんですけど、この方法でやってみたらそんなに時間がかからず購入することができました 😄🕊  

 

ただね、受注販売にすれば、こんなことはなかったと思うんですよ〜〜、

中には買えない方もいて、転売する方もいて、、結局再販売の完全受注生産 ❔ 

欲しい方の手元に届くようになって欲しいです 🕊